日別アーカイブ: 2014-11-08

大阪 豊中市 古き良き日本!

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

荒井写真

立冬 も過ぎいよいよ暦の上では です。

皆さん は好きですが?私は寒いのが苦手なので冬は嫌いです(^_^;)

今から が待ち遠しいです。。。

さて今週の現場報告ですが リフォーム工事 が完成しました。

 

(Before①)

 

 

(After①)

 

 

(Before②)

 

 

(After②)

 

 

(Before③)

 

 

(After③)

築〇十年の建物を「 」をイメージしてリフォームされましたので、外構 もそれに合わせて を基調に デザイン させて頂きました。

壁に ランダム に開いている穴は マツオコーポレーション シアブルプレーンR です。

穴が開いてることにより、 通風 はもちろん優しい表情をプラスしています♪

アプローチ には サビ御影石飛び石 として使用しています。

そして シンボルツリー は日本を代表する 樹木クロマツ 」です。

何か良いですね~古き良き日本!

ノスタルジー を感じる空間に仕上がりました。

それでは本日はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!