大阪 豊中市 美濃クラ 表札出来ました。 LIXIL の メッシュフェンス 組換え オリジナル脱着フェンス 積水 樹脂手摺り

! ! 水曜っ ! !    大阪 豊中 の 幸地 が お送り致します。

 

 

今日は、備品を取り付けて 完結 出来た物件の御話です。

表札 の タイプ デザイン 校正 が決まらず、後送りになっていた、物件です。

その様な 状況の、物件はしばしば有り、完全 完工 が遅れてしまうのです 。

                                                   ★

そして、全てが決まり、 製品も送られて来て 、  さあ いざ、取付 施工 です。

これは ステップ に 壁付け手摺り を、おばあさんとお子様 用に 設定 。

セキスイ 樹脂 の 風呂場 等 に良く 使われるタイプ 水平 部 と連結された垂直パイプで

伝いながら、あがって行けます。

樹脂手摺り

安全 で少し 便利です。

次に、脱着式フェンス です。  LIXILメッシュ フェンス を縦 使いにして、

長めの に固定し、一体化 させ、地面 に塩ビ管 を埋めておいて差し込み

自立 させます、 直角面 にもパイプ を 設置し、通る際はその面に差し込み

通れる様にします。

門扉を取り付けると、コストもかかるし、柱が残るため通過 内寸が取れない為、

この 脱着 フェンス が 有効です。

メッシュフェンス 特別設置

目隠しにはならないけど、進入防止 セキュリティー 保護には、視線も

抜けた方が、適切かと思います。

住居表示を付けたり、車留め は不必要 になったのですが、簡易留めにして

置くだけにしました。

美ブロ 門柱

美濃クラフト の木樹脂ステンレス の ハイブリッドタイプ をカタログタイプの左右 逆付け

で取付け完了です。

因みに、門柱は四国化成美ブロ で仕上げ、左右を汎用部材 の 木調

アルミ 柱 を 建て込み、 表札灯インターフォン に 表札 は 縦並びで

口金型ポスト は 建築 の壁 に埋め込み、家内 から 取り込める様 便利に。

階段 はおばあさんが上り易い様 135mmと低めの 蹴上げ とし、LIXIL

ライムアレーナを、平場を ユニソンガイアプレート ライムブラックで締めるカラーで納めました。

                                                   ☆

我々はお家の 新築、リフォーム の際の 外構工事を設計 、施工します。

外周の塀。門廻り。アプローチ。ガレージ。お庭のテラス、植栽。の事で  ‥  。

家の廻りの 外構の事で、御悩みなら、一度  フジ・エクステリア まで、

まずは 御一報下さい、一緒に、 解決策 を見つけて参りましょう。

 

お待ち申し上げます。   宜しくお願い致します。

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!