『 リ・ガーデン 』

こんにちは☆ 豊中市 より 北川が 珍しく お昼間に

ブログアップです♪

北大阪店 北川

今回ご紹介しますのは、お庭 の リフォーム工事 ☆

せっかくの広い お庭 が今まで 生け垣雑草 だけで

特に活用させていなかった状態でした。

そんな お庭 を今回 工事 させていただきました♪

 

今回使用しましたのは タイル乱形石 、 レンガ

コンクリート製枕木 など。異なる材質のものをいっぱい

使用しました。でもごちゃごちゃしないよう、色選びには

最大限気を遣い、きれいにまとまった お庭 になりました。

庭①

道路側からの 目隠し も兼ねた 植栽 はお施主様と

植木屋 さんの畑に一緒に行っていただき、皆納得の

植木 です。 シンボルツリー には シマトネリコ 株立を。

そのとなりには 斑入りシマトネリコ

庭②

リビングから ウッドデッキ ( LIXIL 樹ら楽ステージ )

を階段状に 施工 しました。

これでいつでも気軽に お庭 に出ていただけます☆

庭③

ウッドデッキ①

ウッドデッキ から降りると タイルテラス です。

本当に タイル !?かと思うほど良くできてます。

個人的に私 一押しの タイル (アドヴァンマイル

ストーン )。規格も変わっていて、408㎜×614㎜で

これもまたかっこいい♡

タイル①

花壇 には お施主様の好みの お花 を。

お庭 内すべての 植木 お花 には 自動灌水 がお水を

あげてくれます。

カラー砕石 の下には こちらもすべて 防草シー ト

施工 し、もう 雑草 の心配もほぼありません。

下草②

下草①

 

お施主様に毎日、欲を言うなら毎日できるだけ多くの時間、

お庭 で時間を過ごしていただきたい、そんな思いを

込めた お庭 のご紹介☆でした!